CONTENTS コンテンツ

2016.01.18

ゴルフ日和

どうもみなさん、おはこんばんにちは!Sho林です。

さぁ、もう回ってきましたよ、ブログ担当2回目!

 

Nさんがブログは毎日UPする!と言っていたのに今日帰っちゃったので、私がつないでおきます。( ̄▽ ̄)エライ

でも、新年会のブログは担当だったのにまだ書けていません、、。明日M島さんが書いてくれるのを期待します。(―_―)スミマセン

 

 

さてさて、一昨日の土曜日に、ゴルフに行ってまいりました。
今日と打って変わって、雲一つなく、風も吹いてない、完璧なゴルフ日和でした。

IMG_0947

・ボールの行方を追うK谷さん

IMG_0949

・人生18回目のティーショットのU山さん

IMG_0957

・めっちゃキレイなスイングのS川さん(U山さんの友人)

IMG_0955

・バンカー一直線ティーショットのSho林

 

集合写真とればよかった、、、。

 

私は、天気のほどにはスコアは晴れ晴れしませんでしたが、みなさん優しく、とても楽しめました!

もっと何回も行きたいですね。今度は自分からも企画していこうかなと思います。

 

それでは、雪も降って冬をやっと感じるようになってきましたが、みなさん交通情報と健康に注意してお過ごしください!

以上です。