CONTENTS コンテンツ

2016.02.12

バレンタイン

こんにちは。

ハワイ帰りの事務のNです。

退職間近にしてハワイのための休暇なんて申し訳ないなと思っていて。

必要最低限の人にだけこそっと告げていったつもりが

おぉぉぉおおおおおい

ブログ読んで声でそうになったわ。笑

黒くなりましたよ。シミが。

そして友達から先ほど、デング熱ハワイで大流行らしいよって教えてもらいました。

蚊に刺されたけどいまのところ時差ボケもなく元気です。

 

今日は書類どっさりを覚悟して出社したら机の上にあったのは

「バレンタインですFか」

 

IMG_0394

えーー!うれしーーー!!

え?私宛てだよね?

男性のみなさん、

バレンタインにチョコもらうってこんなに嬉しいものなんですか?

 

パカッ

IMG_0395

かわいい~

ありがとうございます。

すごくうれしいです!

 

今年のバレンタインデーは日曜日だからあげるとしたら今日かな。

学生さんだとそわそわしたりするんですかね。

私のバレンタインの思い出は友達の好きな男の子の家にチョコを渡しにいったら

(私はただの付き添い)

ポストに入れた瞬間友達が見たことないくらいのダッシュでいなくなって

え?って取り残された私がポスト入れたみたいになった事ですかね。小学生時代。

とか、友達が渡したけど受け取ってもらえなくて

でもなぜかその子がものすごく頑固で受け取ってもらうまで帰らないってなって

彼も頑なに受け取らなくて数時間・・もうどっちでもいいから、もらうか諦めるかしてくれって

説得にあたった中学生時代。

結局どうなったかが思い出せないけど、なぜ彼女があんなに頑固だったのか今でも理解に苦しむって意味で強烈な思い出になっています。

もはや、好きですじゃなくて受け取れ、受け取らないの険悪なムードになってたからな。

 

GWの男性陣はいくつチョコをもらえるんでしょうかね~