CONTENTS コンテンツ

2016.02.19

帰社日

こんにちは。事務のNです。

今日は花粉の飛散がすごいと聞いたので

持っているマスクで一番いいやつしてきました。

ウォーズマンみたいなやつ。

あ、フルメットじゃないですよ。(わかるわ)

おとといから悪寒と喉の痛みがあり

これは

風邪?花粉?風邪?花・・?(病院いけ)

でも体調不良で会社休むって損した気分。

遊びの予定以外で有休は使いたくない。

多少の体調不良なら這ってでもきます。(迷惑)

ちなみに今日はほぼ元気でーす。

 

さっきウォーズマンの絵、描いてみたんですよ。

これみて友達がわかるようだったらブログ載せようかと思って。

 

今日は帰社日ですね。

古株さんたちには懐かしい大統領のビルで。

みなさん気を付けてきてくださいね!

 

追記

IMG_0415