CONTENTS コンテンツ

2014.02.12

ダイエット

こんばんは。今回このブログに初投稿させて頂く齊藤です。
タイトルにもありますが、ただいまダイエットしております。
きっかけはいろいろありました。ズボンが苦しくなったとか。シャツの一番の上のボタン締めたら息が出来ないとか。
お腹を見ても確かに大変なことになってる。これはマズイ!!とのことで、約2年振りになるダイエットに挑戦しております!
以前やったダイエットは炭水化物ゼロダイエット。これはかなりの効果がありました。2ヶ月で10kg程の減量に成功したのです。
ただし、代償も大きかった。体力がものすごい勢いで低下してしまいました。そして、1年で見事にリバウンド。。。
今回は前回の反省を生かし、無理をし過ぎず、妥協し過ぎず、食事だけでなく運動にも目を向けて、アスリート全盛期だった10代の頃のナイスバディを取り戻して見せます!
ということで、ダイエット部発足させようかな。需要あるかな。。。
ダイエットに興味ある方のダイエットに関するお誘い、いつでもお待ちしております。