CONTENTS コンテンツ

2016.05.23

平和日和

こんにちは!Sです。
ブログのネタが中々思いつかなかったので、

5月入社の方たちの愉快な会話をいくつかピックアップしたいと思います。

 

 

No.1 それ一番有名なやつ

 

「Hiさんって電車何線で来てるんですか?」

 

「なんか緑のやつです」

 

 

 

No.2 ケンコバは五反田にいる

 

「先週 五反田に飲み行ったらケンコバがいたんですよ、ケンコバは五反田にいるって本当だったんですね」

 

 

No.3 腕時計

「Hiさんって左利きなんですね」

「なんで左利きって分かるんですか!?」

「時計右手につけてるので、腕時計って利き手とは逆の手につけるじゃないですか」

「なんで利き手とは逆の手につけるんですか!?」

 
「利き手ではめるから」
 

 

ツッコミが追い付きません、、深刻なツッコミ不足です。
みずみず先生も さばき切れないようです。

どなたかキレのあるツッコミをよろしくお願いします。

(もちろん研修のときは皆さん真剣に取り組んでいます!)