CONTENTS コンテンツ

2016.05.25

新橋でリリカルリリカル♪

こんにちは、講師のM島です。

久しぶりにブログを書く気がします。

 

突然ですが・・・教えて、終わり。では、ありません(何

 

教えてた生徒にはしっかりフォローを行います。
ということで、本日は今週から実務デビューしたWingさんと新橋に飲みにきています!!

研修とは全く違う環境で大分ストレスがあるから僕が沢山愚痴を・・・

最初に言われた一言が

 

Wingさん「M島さん、疲れてます?」

でした。(※そこまで疲れていません)

 

逆に僕が思ったのは、

講師M「(何でそんな元気なの??)(;´Д`A」

加えて、写真を撮り忘れましたので(←おい
お店の雰囲気を貼っておきますね。
P024133687_480

それはそれは仲良く飲んでいたんですが、本気で忘れていました。

お互い話に夢中だったんでしょうね。

 

次回は他の実務デビュー生もどんどん交えて、のフォローをして参りたいと思います。