CONTENTS コンテンツ

2016.05.31

5月のバスケ

ブログ書くのがすっかり久々になってしまいました・・・Eです。
今回もあまり人数が集まりませんでしたが、久々にOさんが
参加してくれました^^

相変わらず、Oさんの体力には驚きです!
あの体力分けてほしいです・・・(笑)
私は毎月、バスケは出ているものの毎回ヘトヘトです(>_<)
今回は前回よりかなり動きました。
ボールを何としてでも奪い取りたかったけど、相手はバスケの
経験者だったので手強かったです。。。

女性の方ともボールの取り合いもあったりで激しかった。

シュートはなかなか決まらなかったけど終了間際でシュートが
決まったので嬉しかったです♪
次回はもっと得点を入れられるように頑張りたいです!

次回は6月10日(金)だそうです!!
ぜひぜひ参加をお待ちしております(^_^)byK田

DSC_0009