CONTENTS コンテンツ

2016.06.16

ラーメン開拓物語@池袋 part2

みなさん、こんにちは(^◇^)

研修生のKです。

最近はHPや簡易掲示板を作るなど
研修内容がより実践的になってきています!

日々?マークが浮かんでいる私に
温かく指導してくださる講師のお2人…( ;∀;)♡

感謝しかありません!!

これからも同期で協力をしながら(主に私は聞く側だが)
研修と戦っていきたいと思います|д゚)|д゚)|д゚)

さて。。。
本題のラーメン開拓に入りたいと思います。

今回はT橋さんおススメの『七人の侍』に行きました!
image1

あいにくの雨だったのでオフィスから近くて助かりました~~

そして申し訳ないことにまた注文数が同率。
image3
↑つけそば(Hさん&Sさん)

image4
↑特中華そば(K&Kiさん)

毎回面白さに欠ける結果で申し訳ないと思いつつ
全員食べたいものを食べるという信念は曲げず…!!笑

こんな感じでこれからも開拓を続けていこうと思いまーす(‘ω’)ノ

★番外編★

先日急に「ここに行きたい!」とわがままをぶち込む私。

SさんとKiさんがお付き合いしてくれました☺

行先はこちら・・・
image5

かわいらしい(?)エプロンを付けていただきますっ
image6

頼んだメニューはこちら♪
image7

いや~
みなさん研修中のみならず、
優しくしていただき感謝です!

またいろんな所に行って息抜きをしながら頑張ります(/・ω・)/