CONTENTS コンテンツ

2016.06.19

久々のカラオケサークル♪

お疲れ様です!Eです。

先週の金曜日は1年ぶりのカラオケサークルでした!
そこそこ人数が集まったので良かったです^^

噂になっているかが分かりませんが久々のタンバリン3人衆が
参加していただけたのでかなり盛り上がりました♪

あとはUさんにめったに歌わない近藤真彦の「ギンギラギンにさりげなく」を
ホスト風に歌ってもらいました!
これは大人数の時で酔っていないと歌ってもらえないので今回、リクエスト
したら歌ってもらえたので良かった(^0^)
みなさんにも聞いてもらいたいです!(笑)

今回もすごく楽しいカラオケサークルでした(^_^)

次回のカラオケサークルは未定ですが、また近々やれたらいいです^^
DSC_0081

1466322615703