CONTENTS コンテンツ

2016.10.22

UNDEFINED CREATION

こんにちは!講師のmです。

最近、1つの恋が終わりました←
心も体も寒くなっていく今日この頃。
しかし、若い時程、失恋で落ち込む事がなくなりました。
というのも、小売業時代に身についたスキルのおかげです。

 

「3日で忘れる」

 

いやなことがあっても、3日で忘れてしまいます。
なので、僕が3日を超えてダメージを追っている場合は、
優しくしてください←

ちなみに、別れた原因は

 

「不明」

 

です。良く分からない内にふられていました。
が、ひとつだけ言いたい事があったので、伝えました。

 

晴天の中、沿岸線をドライブしているときに「冷たい花

言ってやりましたよ!?←
the brilliant greenは僕も大好きなバンドだし、
イントロのギターフレーズは超絶にカッコよいと思ってます。
でも、T P O ってあるじゃないですか。
もう1度言います、てぃーぴーお~↓

 

最後に言い放った途端

 

LINEブロック

 

切ないですね。
さらに、追い打ちをかけるように
周囲から
「mさん、なんか別に言ったんじゃないの?」
「それじゃ結婚できないよ!!」
等々、怒号の嵐!!

 

失恋した人への扱じゃない

この会社はドSな人が多いなぁ;つД`)

実は・・・
今日書こうと思っていたのは下の記事だったのですが・・・つい。
ということで、最後に簡単に紹介します。

 

 

僕が勝手に命名し、進めているプロジェクトです。

型にはまらない(=未定義な)モノづくりプロジェクト

 

「UNDEFINED CREATION」

 

キャプチャ

(通称: undef)を紹介したいと思います。

1. 型にはまらない
2. 0から1を生み出す
3. 楽しむ
4. 自由

というルールのもと、「何か」を作っていきます。
この「何か」ですが、何でもよいです!
技術・芸術・音楽なんでもありです。

最終目的は「自社サービス」を生み出すこと。

そして、我がチームのTeam Techi Techi Projects(以下T3)もundefの中核です。
T3は以前紹介しましたが、「技術を楽しむこと」をモットーとしています。
いきなり凄いサービスを生み出すことは難しいので、
まずは人を育てる、僕自身も成長する。というのが、今のundefです。
レベルは問いません、最新の技術や一緒にセミナーに参加したい人がいれば連絡くださいね~

ゆくゆくはundefで独立できるくらいになりたいです。