CONTENTS コンテンツ

2016.12.01

コンビニドーナツのお話

初めまして!11月入社のキャシーです(*’ω’*)

初めてブログ担当になりここ何日かネタを探していたのですが見つからなかったので今日の朝ごはんのお話をしたいと思います。

いつも朝ごはんは家で食べてくるのですが今日は珍しく近くのコンビニで調達をしてみました。

 

見つけた瞬間に決めました!

image1

 

なんとおいしそうなドーナツ!!

黒糖もかりんとうもドーナツも好きな私にはぴったりでした。

もちろんとてもおいしかったです。

外はサクッと中はフワッと!

image2

 

しばらくはお世話になりそうです。

今は各コンビニでドーナツをやっているのでドーナツを手軽に食べられる時代になりましたね。

私もドーナツは大好きなのですがかなり高カロリーなので気を付けなければですね。

ちなみにこのかりんとうドーナツは1個で156キロカロリーありました。。

3個入りなので相当なカロリーです。

 

ところで、コンビニで買い物をしようとしていざレジに行ったとき、

「あ!お金持ってなかった!」

ってことがあった方もいるのではないでしょうか。

私は元コンビニ店員だったのですが、そういうお客さんは正直よくいました!

コンビニあるあるです!

なのでもしもそういうことがあったら遠慮せずにATMに行っていいと思います。

店員さんは全然気にしません。

ちなみに今日の朝、Rさんはそれと同じことをやらかそうとしてました。

よかったね、QUOカード持ってて!(/・ω・)/