CONTENTS コンテンツ

2016.12.07

☆12月生のご紹介☆

初めまして!!QUOカードに救われた女、11月入社のりちゃーるa.k.aリチャードです!

greenwaysに入社してから早1ヶ月、少しずつ会社にも慣れてきました♪

 

ただ、毎朝の池袋駅の混雑具合にはなかなか慣れません…。

進みたい方向に行こうとしても人の波に巻き込まれそうになります。

今日こそは流されないぞ!と意気込んでも、四方八方から来る人の流れのまあ凄い事。

choo choo trainのグルグルかってくらいの巻き込みようです。

 

人波の間を華麗にすり抜けていこうとすると絶対に誰かとディフェンス対決が始まる…。

どうしたものかと考え色々試した結果、

 

『遠くを見ながら歩く』

 

これが一番人にぶつからずに間をぬって歩くのにスムーズな方法だと気づきました。理由はわかりません。

 

 

そんなどうでもいい話はさておき、12月から新たな仲間が加わりました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

IMG_6034

 

Iさんです♪

羽生選手に似ている爽やか好青年^^

私の勝手な予想だと、好きな女性のタイプは石原さとみです。

そんな爽やかBoyのIさんですが、

エレキギター、釣り、料理…と、とっても男気あふれる趣味をお持ちです!

 

じゃーん!

IMG_6033

 

講師のMさんがIさんから借りてらっしゃいました♪

全部インスゥトゥル?メンタルだそう。

音楽が出来る人って素敵ですね。

忘年会の時に、10月・11月生含めIさんのご紹介もあるかと思いますので、ぜひIさんと熱い音楽トークに華を咲かせてください^^♪

 

では、次回のブログは…

IMG_5927

同じく11月生のソルティーがお送りしま~す♪

お楽しみに(^^)/