CONTENTS コンテンツ

2016.12.20

主役はOKBさん⁉ 2016年忘年会報告

 

こんにちは~✿

 

再びKでございます。

 

 

 

先日の忘年会、お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

たくさんの方々にご参加いただき、一生懸命準備していた11月生の

喜びと達成感もより大きいものになったことでしょう\(^o^)/

 

PARCO内のおしゃれなお店で行われた忘年会は

料理も雰囲気も、自分で選びながら注げるワインバーも

すべてが高評価でしたね!!!

image1 image2

 

余興でのスクリーンや様々なことに協力していただき感謝!

音楽ちゃんと流してくれればなお良し

DSC00830_LI

 

 

 

そしてシュールな練習風景。

12月生のIさんは数時間前に急きょ捕まり

練習していました(笑)

DSC00744

 

 

ハプニングをもろともせず研修生たちを引っ張って

見事に踊り切ってオタク切ってくれたゴンさん、

本当にお疲れ様でした & ありがとうございました 。

DSC00831

 

 

続くビンゴと営業部からのあいうえお作文も

大盛り上がりでしたねーっ(∩´∀`)∩

 

ビンゴは

★1位 かまさん

DSC00779[1]_LI

いえーい!!\(^o^)/

 

DSC00786[1]_LI

に、似合いすぎっす兄さん。。。

※純金です

 

 

★2位 おおさん

DSC00789[1]_LI

迷うことなくサラッとお選びになられていました。

そしてエステ器具を当てる確実さ…。

かっちょいーーーーーっ♡

 

★3位 とよさん

DSC00792_LI

景品はピンクが一番やかましいあの彼のプロマイドチロルチョコ。

お気持ちお察しします。笑うしかないですよね、とよさん。

 

 

 

さて、以下は私の独断と偏見による抜粋となりますwww

 

鳥さんJr.が選んだ景品がスタバカードだったことに

なんとも言えない感情を覚えました。

DSC00807_LI

お母さん孝行なJr.・・・。きっとサンタさんも見てたぜ・・・。

25日の朝、目を覚ましたら頭上に変身ベルト確定だぜ・・・!!!!

 

DSC00801_LI

見てくださいよ、この満面の笑みを!!!!

いわさん & うりさん

二人仲良く、豪華賞品をお持ち帰りですよ!

なんてキュートなんだ!!!!!!!!!!!

 

はい、ビンゴ報告は以上です。(あー楽しかった)

 

 

 

 

そして一応、一応ですよ?

あくまでもブログ担当として公平な立場で結果報告をしますよ?

あいうえお作文で優勝したのは・・・

なんと・・・・・・

 

 

 

 

♡ 羽根チーム ♡

一般常識はあるつもりなので作文の詳細については

ご報告を控えさせていただきます。

DSC00836[1]_LI

一言だけ言いたいのは、OKBさんごっつぁんでーーーす(/ω\)♬

この3人とOKBさんの温度差www

私たちは

トテモタノシカッタデース。

 

そしてこの日のOKBさんはとても多忙。

このあともうひとチームにいじられ、注目の的となりました。

他の男性陣がその様子を羨ましそうに指をくわえて

見ていたのはここだけの話。。。

 

 

 

 

とにもかくにも!

2016年を素敵に締めくくることが出来そうな予感がプンプンした忘年会となりました!

 

最後の福さんからのお言葉にもありましたが、どんどん仲間が増えている我が社。

DSC00865[1]_LI    まさにその瞬間。

 

人数が増えても、みなさんが集まる貴重な場として

今後もイベント事を大切にコミュニケーションを取っていきたいですよね!

 

DSC00845[1]_LI

 

 

2016年も残り少ないですが、体調に気を付けて新年を迎えましょう!

 

 

DSC00884_LI

 

大西さん!!!!!

※なぜがここだけ普通に名前言っちゃうw

 

IMG_7830

 

2016年忘年会 完 …(^^♪