CONTENTS コンテンツ

2016.12.27

サバゲ―

こんにちはSです。

12月24日1人自宅で夕飯を食べていたときのこと、面白い番組がやっていなかったためTVを消したら 物音ひとつしない静寂な空気に包まれ とてつもない空虚感に襲われたのですぐさまTVをつけ直しました。

そんなクリスマスも終わり、次は大晦日が待っていますね!

一年経つのがとても早く焦りを感じています。

やばいと思いスケジュールを立てるのですが、計画を練っているときが一番楽しくてそれを最後まで実行できません、、。

来年こそは、、、!!!

と毎年意気込んでいます。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが先日サバゲ―に参加してきました!

Greenwaysメンバー + メンバーのご友人が集まり、計20人くらいでフィールドを貸し切って行いました。

P_20161217_09463117P_20161217_0946416

 

今回のフィールドは室内で隠れる場所が沢山あるため、

小屋などに入るときに敵がいないかどきどきしますが そのスリルがたまりません。

P_20161217_170334

P_20161217_165216

 

P_20161217_094933

鎌Tさんはナイフで数人やっていました。私は弾も中々当たらないのに、、流石です、、。

 

P_20161217_163032d

P_20161217_17487734

 

次回は3月予定とのことなのでまだ参加したことのない方はぜひ!

 

p.s.

今年で最後のブログ投稿になるかと思い、締めの挨拶をしようかと思いましたが

M島さんも明日投稿するようなので、皆様 M島さんの卓越した文章で書く今年最後の投稿をお楽しみに!