CONTENTS コンテンツ

2017.01.17

なんか最近寒くないかい??

 

 

 

こんにちはそるてぃー参上です!(^^)!   今年初ブログですな!!!

 

 

ここ最近寒すぎて、朝起きてから行動するまで、かなりタイムロスしてしまいます。
ちょっぴり反省しつつも、布団に包まってのぬくぬくタイムは私にとって幸せな時間です♡

 

 

 

 

私たち11月生は研修も終盤に突入しました!! じゃーん♡
未経験で入社した、三人ですが優しい先輩方に教えて頂きここまでこれました( ;∀;)
振り返るとあっという間の三ヶ月だったと思います!!

 

 

 

 

さーさー! 話はガラリと変わりますが!!
今日の休憩にコンビニのコーヒーの話でちょっぴり盛り上がったので!書きますね♡

 

 

 

 

同期の破天荒キャシー情報によると、コンビニのレジの近くにあるセルフのコーヒーが
ホットとアイスとで豆を変えていることろがあるそうです。  皆さんご存知でしたか??
私はてっきり、元は同じものでカップの中に氷が入っていればアイスになるものだと
単純に考えていたのですが…どーやら違うそうです!!!  新発見です!!
気になった方は是非注目してみてください♡

 

 

IMG_7141

 

 

 

私は可愛さに負けて、スターウォーズのキャップがおまけに付いている方にしました!!!

中に小っちゃいフィギュア?みたいなものが入っていました!!

正直なくしてしまいそうなので会社の何処かに飾っておきます(笑)

 

 

IMG_7143

 

 

 

 

 

そしてなんとなんと!!!!!

私が以前バイトしていた「麺処花田」というラーメン屋の味噌ラーメンがカップラーメンになりました♡

発売がいつからだか忘れてしまいましたが…(笑) 機会があったら食べてみてください!!!!

是非実店のラーメンも食べて欲しいですが…♡

 

 

IMG_7090

 

 

 

冬はやっぱりラーメンがより美味しく感じる季節ですよね( *´艸`)

またブログ担当が回ってきたら次は競馬についてでも書きますかね♡♡

それではまた~~~~~~!!!!!