CONTENTS コンテンツ

2017.01.24

ラーメン最高!!

こんにちは!Eです。

かなり久々の投稿です。

先週のバドミントンのことを書こうか悩んだんですが、

K田さんが書いてくれると思うので(写真を一生懸命、撮っていたので)

ラーメンのことでも書きます!

去年の12月辺りからラーメンにハマッてしまいました。

元々、ラーメンというよりは麺類が大好物でだんだん寒くなってきたせいか

ラーメンが恋しくてお昼ご飯や夜ご飯にラーメンを食べる率が多くなりました。

身体に悪いと思いながらもついつい食べてしまいます(^_^;)

一番好きなラーメンは味噌ラーメンです♪

最近はいろんなラーメン屋さんに行くのが楽しくてしょうがないです(^^)

今まで行った中で好きなラーメン屋さんは花田と舎鈴です。

花田はソルティーさんが以前に働いていた味噌ラーメン専門店でこの前、

初めて行ったんですが味噌好きにはたまらなかったです!

野菜もたくさん入っていて美味しかったです♪

舎鈴はつけ麺が美味しく毎回、海老つけ麺を頼みます!

どちらもオススメのお店なのでラーメン好きな方はぜひ、行ってみてください!!

 

写真は昨日、食べたラーメンです!

KIMG0958