CONTENTS コンテンツ

2017.01.27

体重

こんにちわ、29歳Iです!

今年初のブログ更新になります。

 

皆さんは年末年始はどう過ごされたでしょうか?

私は大晦日に実家に帰省して、実家ライフを堪能していました。

 

休日になると夜更かしをしてしまうので、1月1日は朝方まで起きていたのですが、そのお陰で初日の出を見れました。

ここ数年、天候の状況やタイミングが悪かったこともあり、初日の出は見れていなかったので感激です!

 

IMG_0377

 

 

撮影場所は、実家の2階にあるトイレの窓から外に出て、屋根の上で撮りました。

縁起物として、来年も初日の出が拝ればと思います!

 

 

 

タイトルの件ですが、2か月前までは体重が50kgを切っていて、体重をもっと増やさないとと周りに言われていたこともあり

体重を増やそうと、間食やおやつを毎回のように食べていたら、60kg近くまで体重が増えました。

実家には1月2日までいたのですが、その間、正月料理を堪能していたことも原因にありますが・・・。

けど、美味しいものってどうしても食べたくなりますよね。

自分が最近食べたもので美味しかったのが、吉祥寺にあるサトウの元祖丸メンチカツです。

 

IMG_0378

 

毎回行列が出来ているようなのですが、

松阪牛を使っているようでジューシーで食感がふわふわして、今まで食べたメンチカツでは断トツで美味しかったですね!

 

食べてばかりでは健康に悪いので、バドミントンサークルに参加してバランスが取れればと・・・。

次回も是非、バドミントンサークルに参加させていただきたいと思います!