CONTENTS コンテンツ

2017.03.20

ラーメン女子博

こんにちは!Eです。

みなさま、三連休はゆっくり休めましたでしょうか?

私はゆっくりするどころか3日間、ずっと出かけっぱなしでしたが

リフレッシュは出来ました!

さて、土曜にUさん、Mさん、S野さん、K田(大きい方)、私五人で

横浜赤レンガ倉庫で開催されたラーメン女子は博に行ってきました!

KIMG1062

三連休だけあってけっこう混み合ってました。

まず、一杯目は私とUさんとS野さんは伊勢海老の味噌ラーメン!

K田さんはがっつけいの風林火山の味噌ラーメン!

Mさんはオマールエビのラーメン!

伊勢海老の味噌ラーメンは思っていた味と違っていたのでちょっと

がっかりでしたがこれはこれで美味しかったです♪

風林火山の味噌ラーメンはラーメン二郎に似た感じでした。

私は二郎は食べたことないですが・・・

オマールエビはめっちゃ海老が濃厚でした。

二杯目は私とK田さんはあさりの白湯塩ラーメン。

Uさんも私たちとは別の塩ラーメン。

Mさんはとんこつラーメン。

S野さんは牛煮込みまぜそばを食べました。

どれも美味しかったのですが、Mさんのとんこつラーメンだけは

よく分からない味で正直、あまり美味しくなかった・・・

KIMG1067KIMG1064

※写真は一部です。

初のラーメンフェス、楽しかったです。

今月末からゴールデンウィークにかけて町田でラーメンフェス、

やるみたいです♪

興味のある方はぜひ(^^)

チャーハンや餃子もあるみたいです!!

ちなみに私は行こうかと思ってます(笑)