CONTENTS コンテンツ

2017.04.10

舞台公演を観て

こんばんは、衣替えをしたいと考えている大西です。

mzさんが恋愛ネタをブログで書くことにすごいなーと感心しています。

今回は、二つの舞台公演での感想を書きます。

一つ目は「・・・てくれる」です。

2月11日に観に行きましたので少しばかり古いかもしれません・・・・

居てくれる、許してくれる、愛してくれる、聞いてくれるの4つからなります。

ダンスのキレ、ダンサー一人一人の細かい手の震えや額に光る汗を見ると全力でやっていることが伝わりました。

それ以上に感じたのは、この公演を通して、心の面でとても考えさせられことと、ダンスの質の高さに感動したことです。

(ダンスで心に響いたのは初めてです。)

↓「・・・てくれる」での写真です

KIMG3868

↑会場のAPOC Theaterです。会場の最寄り駅は、小田急線千歳船橋駅です。

KIMG3893

↑パンフレットです。

KIMG3873

↑チケットです。質の高さを考えると、2500円は安いです。

二つ目は、「あゆみ」です。

4月1日の会社のお花見後に観に行きました。

質の高さと、日常に起こることをメインとしているので、思わず、今までの人生を振り返りながら、この公演を観ていました。

↓「あゆみ」での写真です。

KIMG3997

↑チケットです。会場の最寄り駅は、東京メトロ千代田線、京成線、都電荒川線町屋駅です。

KIMG4043

↑表紙です。左側にいる友人が出ると聞き、観に行きました。

KIMG4044

↑パンフレットです。

この作品を見て感じたことは、何をするにしてもはじめの一歩が大切だということです。

趣味を始めるきっかけ、新しいことを始めるきっかけ、グリーンウェイズに入ろうとしたきっかけなどを常に思い出して、いつまでも持ち続けていたいですね。

二つの公演を見て感じたことは、その道を極めている人は輝いています!

私自身もSEの道を究められるように頑張ります!!