CONTENTS コンテンツ

2017.04.20

サバゲー

こんにちは、sです。

やっと寒さから抜けて、春らしい暖かさになりましたね。

蒸し暑くなる前に!ということで、

西武遊園地のフィールドでゴンさん主催のサバゲーに参加してきました!

 

まずは赤チームと黄色チームに分かれての殲滅戦(フラグ戦だったかな)です。

外部の方はゴンさんのご友人と、宮mさんの旦那さんとそのご友人が来てくださいました。

A4161140

 

 

続いて黄色チーム。真ん中お二人の気迫がハンパないです。岩dさんは花粉症とのことで、不織布マスクで戦います。

A4161132

 

そしてこちらの方がなぜかしっくりきますね。鎌tさんは日本刀で戦います。

A4161132 (2)

 

 

 

素振りをする様子(明治8年綠道録抜粋)

A4161130 (2)

 

 

好機をうかがう様子(明治8年綠道録抜粋)

A4161133 (2)

 

バーサーカーモードゴン(さん)。

A4161137

 

 

朝 電車が出発するのを待っていたらダッシュで乗り込んできた開さんは今回初サバゲー!

次回の参加もお待ちしてます!

A4161199

 

旦那さんからいきなり出題される銃の部位テストに苦戦中の宮mさんも初参戦!ちなみに旦那さんはワイルド系です。

A4161153

 

勝利を得て、余裕のピース!のUさん。カメラマンもしてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
A4161221 (2)

 

お昼休憩時。「今イベント中なんで~。」と言ってゲームを始める岩dさん。

P_20170416_131055

 

 

愛する娘の為、死ぬわけにはいかない高hさん。

A4161147

 

 

はい!

4月とは思えない暑さでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!お疲れさまでした!

次回は夏とのことなので、興味のある方はぜひ!

1492348320271