CONTENTS コンテンツ

2017.05.21

逃げるは恥だが役に立つ

こんにちは!

最近恋愛ネタが書けなくなってきたmzです←
GW終も終わり5月病なりやすいこの時期・・・
みなさんはどうおすごしでしょうか??

ちなみに僕は本社がお休みということもあって9連休でした←

June Bride ということで、結婚される男性・女性共に社内にちらほら居ますね!
ちなみに昨日は、挙式・披露宴に出席してきました!

おめでたい気持ちの反面・・・自身を振り返ってしまう←
羨ましい反面、明るいニュースで周囲が満たされることは、
幸せなことですよね!(まじめ←)

幸せをおっそわけして欲しい!今そんな気分です 笑

 

逃げるは恥だが役に立つ

最近恋愛ドラマを見まくっています・・・

・逃げるは恥だが役に立つ
・バチェラー・ジャパン
・ダメな私に恋してください。
・東京タラレバ娘
・校閲ガール
・はぴまり(アマゾンプライム)
・ボク、運命の人です

その中でも、逃げるは恥だが役に立つの良いなぁと思ったところ。
お互いがちゃんと

「言いたいことを言って、お互いを分かり合うための努力をする前向きさ」

いい関係を成り立たせるのに、必要な要素が詰め込まれますよね。
その前向き加減が突き抜けた二人が恋愛をしているので、
観ていて清々しいというか、明るい気持ちになりますよね!笑

2人ともビジネスライクに論理的に物事を考えるタイプで、見ていて・・・
なんか恋愛っぽくない。と思ってしまいましたが、
ドラマが進むにつれ、それが変で面白い!となり、
色々なドラマがあり・・・それでも二人が最後まで持っていたものは・・・

お互いへの気持ちもありますが、先に書いた内容だと思いました。

まだ、「逃げるは恥だ役に立つ」を観てない方は是非!笑

 

大事なのは前向き

前向きさは大事ですよね!

捉え方次第、考え方次第で、物事って変わってくると思います。
仕事でも、プライベートでもとにかく大切です。

 

真面目か

ちなみに、僕の彼女は前向きで明るいので、一緒に居て楽しいですよ!←

( *´艸`)

ヲチ?ないです^^(前向き←)