CONTENTS コンテンツ

2017.05.23

greenwaysな日常(‘ω’)ノ

 

 

 

 

こんにちは!!! そるてぃーです(^O^)/

今月は本社で過ごしているので、久々にブログ当番が回ってきました♪

 

 

 

 

4月生はJava研修を終えて、今週からWeb研修に突入!

HTMLや、CSSなどを使って掲示板作成に力を注いでおります!!!

5月生は経験者ということもあって、サクサクと進んでいます!(^^)!

研修に対する意気込みが、皆さん本当に素晴らしいです。

今週の金曜日には、そんな研修生の歓迎会と称した交流会が開催されます!!

その模様も後日アップされるかと思いますのでお楽しみに―♪

 

 

 

 

 

先週末、我らがキャシーの結婚式に出席しました!!

ブログ許可もらったので、幸せのおすそわけです♡♡

当日の天気も雲一つない晴天に見舞われ、

海が見えるチャペルは開放感があってとても素敵でした( *´艸`)

二人の馴れ初めはとてもピュアで、ニヤニヤしながら聞いてしまいました!

披露宴ではゲームもあり、キャシー感満載でとても楽しかったです!

旦那さんとキャシーの笑顔に私は終始ほわりとした気持ちでいっぱいになりました♡

 

 

 

 

IMG_7623

 

 

 

 

InkedIMG_7629_LI

 

 

 

 

 

とても気持ちが暖かくなった週末を過ごしました!

キャシーおめでとう(^O^)/♡♡

 

 

 

 

 

そんな中今週末は、暖か気持ちから一転!!

若き男の子達の戦い!!!

全国民が注目の日本ダービーが開催されます♡

アドミラブル人気してますな。 サトノアーサー。 んんーー

考えるときりがないです(笑)  後でRさん予想も聞いてみよーかと( *´艸`)

 

 

 

 

今週も暑い日が続きますので、体調管理気を付けましょ(+o+)

さっきLOFTに買い出しに行ったときのMちゃんでばいちゃ♡

 

 

 

InkedIMG_7635_LI