CONTENTS コンテンツ

2017.06.08

名古屋弾丸ツアー(`・ω・´)

紫陽花の花の紫が日ごとに深まる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

…どうも、新入社員のMです。冒頭からお堅い挨拶をしてしまいましたが普段はこんなこと言いません。

ちょっとカッコつけてみたかっただけです←

 

さてさて突然ですが、先週末に友人5人と名古屋旅行してきました。

休日にも関わらず4時半起き。

「休日なのになんでこんな早くに起きなきゃいけないんだ…」

とぐちぐち言いながらも支度をして出発。

 

まあ結果から言うと、めちゃくちゃ楽しかったです。

名古屋で有名なあつた蓬菜軒のひつまぶしを食べたり

ひつまぶし

 

 

味噌カツを食べたり

味噌カツ

 

水族館に行ったり

ペンギンと私

 

友人との間に主従関係が生まれるなどなど

仕える私

 

充実した2日間でした。

 

ではでは。

名古屋城ちょうちん