CONTENTS コンテンツ

2017.06.20

辛かった・・・。

 

おはこんばんにちは!!!

 

 雨が降ったり、暑かったりで体調管理が大変な時期になりましたね(´・ω・`)

 こんにちは、yちゃんです。

 

 最近の研修内容では、Strutsを活用した簡略掲示板を作成し、発注システムを今作っている段階です。

 難しいです。えぇ。(´・ω・`)

 でも、ここのブログをはじめて書いた時よりさらに、内部構成と言いますか、

 どういう流れで動いているかがわかってきて、だいぶ楽しいですね!(今だけかもしれませんが、、|д゚)チラッ)

 

 そんな平日ですが、最近の土曜日に中学からの友達と、高校の友達と3人で川崎から、横浜の方で遊んできました!

 その時に初の!チーズタッカルビを食べに行きまして!!

 image2

 (画像は目玉焼きみたい( *´艸`))

 美味しかったんですが、めっっっっっちゃんこ辛くて!!

 チーズで誤魔化せると思っていた私は2、3回頂いたぐらいで、

 ほぼ辛くて友達に任せた状態にしてしまいました、、、(´・ω・`)スマン

 だが、私は友人Mに言われた一言許さんぞ、、、

 

 M「yって辛いの苦手なんだね!!顔ではすきそうなのにね!!」

 ( ゚Д゚)「顔はな!!!!」

 

 っていうやり取りをしましたがまぁ、ほぼ食べられなかったので、お相子でしょう。|д゚)チラッ

 でも、久しぶりに会った友達もいたので、楽しかったですね!!

 休日万歳(/・ω・)/

 ダイエットできそうなくらい辛かったので(そんなことはないですが、)

 皆さんもタッカルビ食べましょう!笑  御馳走さまでした!!