CONTENTS コンテンツ

2017.06.22

梅雨はインドア

こんにちは

そろそろ新人卒業のアディです。

最近、天気が熱くなったり、雨降ったりと不安定ですが、

池袋の本社では快適に過ごせてます。

 

ということで、私のインドアな癒しを紹介します!

じゃじゃぁん!

s_IMG_3415

我が家のねこちゃんず!メインクーンのりりぃちゃん!

s_IMG_3082

そして、おしゃべり黒猫のコム君です。

今の季節、なでるだけで毛まみれになるがちょっと難点。

けど、2匹とも甘えん坊なのですりすりしてくるのが カワ(´ω`)イイ!!

 s_IMG_3391

勉強してる間も「・・・なでても良いわよ」と傍によってきます

そんな構ってちゃんの為に最近

s_IMG_3441

キャットタワー買った組み立てたのです。

気に入ってくれたようで、ずっと乗り降りを繰り返してる。

それがまた可愛い!

早く猫たちのもとへ帰りたい、

あでぃでした~。