CONTENTS コンテンツ

2017.07.07

どうも現場から帰ってきました。

お久しぶりです。

現場より帰還してまいりました、斎〇藤です。

気づけば8か月程お世話になった初めての現場。

やはり実際プロジェクトに参画してみると本当に膨大なことを学ぶことが出来ますね。

沢山の経験をし、一回り成長して帰ってくることが出来たと思います。

と言ってもまだまだ分からないことだらけなので日々精進でございます。

 

日々精進ついでに初めてSpringというものを触ってみております。

javaに触るのも久々になってしまっていたため、少し慣れるためにページを作って色々遊んでみました。

 

skhp1

 

はじめは今を時めく某〇ンシャインの画像だったのですが、著作権等が怖かったため

背景画像を「窓から世界の崩壊を見届ける看護師」、

TOP画像を「カルビを焼く自分を想像する自分を想像する自分を想像する看護師」

に変えました。

著作権フリーの画像なので安心してください。

因みにこのページを開くとクラシック音楽も流れる仕様になっておりますが、そちらも著作権フリーのものを使用してあります。

 

skhp2

ポチッ

 

skhp3

 

「いえええええええええええええええええええい!!!」

 

とても楽しい気分になります。

引き続き勉強頑張っていきまーす!