CONTENTS コンテンツ

2017.08.14

ここが私のアナザースカイ。

初めまして!8月に入社しましたkですヽ(・▽・)ノ

これからよろしくお願いします。

 

今回は私がバックパッカーをしていた時の話をしたいと思います!

前職では医療事務をしていた私。仕事も3年目となった21歳の冬。

 

 

「・・・そうだ旅にでよう!!」

 

 

という京都に行こう的なノリで行ってきましたアジア10ヵ国!!

 

S__7544846

 

(長所はどこでも寝られる事です。)

 

今回はネパールで参加したお祭りの事を書きます(。・ω・)ノ

 

20170814_170814_000720170814_170814_0006

 

ネパールでは「ホーリー」と呼ばれる街中の人達が春の訪れをお祝いして

色のついた粉をお互いにかけあうというお祭りがあります。

 

20170814_170814_0005

ホーリーが近づくと色んなお店でこのようなカラフルな色粉が売られます。

 

 

お祭り当日白のTシャツで挑んだ私!!

色粉でぐしゃぐしゃになる前に写真撮っておこうという事になり

 

 

「ハイチーズ!!」

 

 

 

 

 

20170814_170814_0002

 

 

 

 

 

えっ。

 

速攻で粉まみれにされました。まさか仲間うちにやられるとは・・・!!!

 

 

ここからどうにでもなれ状態の私。

ネパール人達と粉の掛け合いの始まりです( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃

 

 

この日ばかりは可愛い子供たちもモンスターのようにみえます。

 

 

20170814_170814_0003

 

でたっ!!モンスター!!

 

この数秒後にはびっしゃびしゃにやられました

 

 

最終的に着ていた白のTシャツはこんな感じに仕上がりました。

 

20170814_170814_0001

 

日本ではなかなか味わえない体験でとっても楽しかったです( ・ω・)っ

 

帰国してから就いた仕事が今の仕事な訳ですが果たして業界未経験の

私もエンジニアになることができるのか!!!

 

あるのは気合いと新しい事への勉強意欲のみですがどうにか頑張ります!!

 

それではあと2ヶ月引き続き研修に励みたいと思います!