CONTENTS コンテンツ

2017.08.22

残暑お見舞い申し上げます

こんにちはmzです。

最近は雨ばかりですね、40年ぶりの異常気象のようで・・・
でも、雨だからと言って僕は遊びの手をゆるめません←
さらに、8月は僕の誕生日!ということで、彼女に祝ってもらいました←

また、彼女ネタ!?と思われる方は、ブログを書きましょう。
僕はずっとこのネタでいきますので(←マジか

 

それはとあるみなとみらいのホテルで・・・

僕 「誕生日は何してくれるのかな??(にやにや)」

相方「安いホテルでコンビニめしだよ」

僕 「( ゚Д゚)!?!?!?!?!?(まぁ慣れてはいるけど・・・←)」

 

と、当日のテンションは並程度でスタートしました(まんまとやられた)
でも、あまり高価なものでなくても、そのくらいでも全然良かったのですが・・・

 

案内されたのが、みなとみらいの某ホテル。

 

相方「今日泊まるのはこちらです。」

僕 「話が違うじゃん( ゚Д゚)」

まず部屋に入るなり、いきなりクラッカー!

 

からのシャンパンサプライズ・・・

 

IMG_0512

 

僕 「もうお腹一派・・・」

からの、ディナー部屋食!

からの、みなとみらい夜景、絶景!!!!!

 

IMG_0455

もうお腹いっぱいです。

流石にお礼をしなくては・・・ということで、
秋雨前線真っ只中、雨も降りまくっていたので、
ホテルのビュッフェをごちそうしました!!

それがまた、おいしいおいしいビュッフェでした。

IMG_0510

チーズの上でパスタをゴロゴロして、とろ~りクリームソースをかけて「カルボナーラ」完成・・・
これはおいしいに決まってます。

 

ご飯後、「ピカチュウ大量発生」中のイベント人をかき分けながら、
モヒートを片手に赤レンガを散策しながらmarkisのカフェでお茶を飲み、
次の旅行計画を立てました。

 

さらに、その前々日など飲みに連れて行ってもらったり、
他の方々にも沢山祝っていただき、感謝しまくりです。

 

「僕は幸せもの」です。←

IMG_0511

自慢話か!?!?!?おいおい!!!

って

思われる方多いと思いますが、、、
ありのままのプライベートを赤裸々につづっております。ご容赦ください。

 

残暑お見舞い申し上げます。