CONTENTS コンテンツ

2018.01.11

12・1月生紹介

あけましておめでとうございます。

11月入社のHです。冬休暇はどのように過ごされましたか?私は12月30日に初めての京都へ行く気になり、その日の夜チケットと宿を取り、31日の夜10時に池袋を出発し朝5時に京都に着きバスの中で2018年を迎えました。ビビンバとラーメンそして、最終日の夜、おいしいカクテル1杯飲み幸せでした。去年の正月の記憶がないので(仕事していたのでしょう)、今年は旅行もでき、同期とも遊べて充実していました。

それでは、12月と1月生が7名も入社されたので紹介します。

12月生の紹介

IMG_20180110_183957
左から

ニックネーム:ちいくん
出身地:沖縄県
趣味:娘と遊ぶ
夢:立派に娘を育てる
私から一言:かわいい娘さんのお写真見せてくれてありがとうございます。私も同じく沖縄県出身です。

ニックネーム:きたむー
出身地:秋田県
趣味:読書
夢:マイホームパパ
私から一言:これからも仲の良い関係にであるために、おすすめの本教えてください。
注意:きたむーさんは現場で活躍中なのでお写真を撮ることが残念ながらできませんでした。なので、ちいくんの隣にいるのは私が描いた絵です。

1月生紹介

IMG_20180110_113438
左から

ニックネーム:ふっきー
出身地:埼玉県
趣味:テニス、映画鑑賞(何でも)、農業
夢:紳士
私から一言:私は野菜とフルーツがとても好きです。おすすめの映画教えてください。

ニックネーム:ゆと
出身地:岡山県
趣味:音楽・服
夢:貴族
私から一言:初日の朝、着ているジャケットに目を疑いました。しかし、私の目に間違いはありませんでした。それはJavaのジャケットでした。素晴らしいセンスを持っていますね。

ニックネーム:ブッチー
出身地:兵庫県
趣味:ネトゲ、筋トレ、PC自作
夢: 金持ち
私から一言:どこを鍛えているのですか?私も筋トレ再開したいです。

ニックネーム:まりりん
出身地:埼玉県
趣味:スマホゲーム
夢:淑女
私から一言:淑女の意味調べました。いつまでも品のある女性素敵ですね。どんなスマホゲームしているのですか?私は長いことスマホゲームはしていません。

ニックネーム:うめちゃん
出身地:東京都
趣味:ゲーム
夢:姫
私から一言:夢ではなく、もうお姫様なのではないでしょうか。何のゲームしているのですか?

これで12月生と1月生の紹介は終わりになりますが、お読みの通り素晴らしい方々が入社されました。これでさらにグリーンウェイズが楽しくなりますね。最後に、京都旅行で初日から歩きすぎで下半身の全てが痛かったので、帰宅したその1日はおとなしく家で過ごしていました。翌朝、痛みが嘘のように消え1日で回復したので元気にお出かけしました。というこで、2018年も元気に楽しく過ごしていきましょう。