CONTENTS コンテンツ

2018.06.19

オフィス増床のお知らせ

はじめまして。

こんにちは。双子のMです。

同期入社にも、双子ちゃんがいて勝手に運命を感じています。

 

今回は、オフィス増床のお知らせをいたします。

とてもありがたいことに、メンバーも続々と増え、もうすぐ100名体制へ。

オフィスに席がない・・・なんて悩みもありましたが、

タイミングも合い、現在のオフィス11階の下の階、

10階を増床することになりました!!

6月末日にはオープン予定です。

 

現在のオフィスの雰囲気とは、違った雰囲気の仕上がりになる予定です。

7月にはまた、afterのご紹介ができればと思ってます。

 

オフィスレイアウトが入る前はこんな感じです▼

画像

オフィスって、何も置いてないとがらーんとしているんですね・・・

そしてなんか寂しい感じがしてしまうのは私だけでしょうか。

 

画像1

広さは感じますが、さすがにこれではねあれですよね。

そう、アレです。

 

新しいオフィスには、私の憧れのハイカウンターとか、

いい感じのスペースとかあるはず!きっと!

 

ということで、デザインオフィスが間もなく完成予定!

皆様、お楽しみにお待ちくださいませ♪