CONTENTS コンテンツ

2018.07.10

九龍城へ

はじめまして、こんにちは!

5月入社のyです(。-`ω-)

入社をして早2ヶ月とちょっと…時の流れがはやすぎて困惑している今日この頃です。

 

ブログということで最近遊びに行った川崎でのお話を少し。

まずは、こちらのお写真たちをご覧ください。

20180630 電脳九龍城_180710_0023

20180630 電脳九龍城_180710_0026

20180630 電脳九龍城_180710_0043

20180630 電脳九龍城_180710_0048

 

 

実はここ、香港の巨大スラム街に建てられていた城塞である九龍城砦をモデルにした

ゲームセンターなのです!!!

独特な雰囲気があり、とても素敵でした。

こんな見た目をしていながら、あくまでゲームセンターなので、

クレーンゲームからリズムゲームから格闘ゲームから、

あらゆるゲームが取り揃えられています。

さらに、卓球やビリヤード、ダーツができるスペースがあったり、

凄くクオリティーの高い謎解きイベントが用意されていたり、

最上階にはネットカフェが備え付けられていたりなど、もりだくさんでした!

 

(裏口はこんな感じでした…素敵だった…)

20180630 電脳九龍城_180710_0049

20180630 電脳九龍城_180710_0050

また行きたい気持ち…皆様もぜひ行ってみてくだされ…(*’ω’*)