CONTENTS コンテンツ

2018.09.18

箱根旅行

こんにちは、8月入社のkkです!

最近では猛暑も過ぎ去り、やっと秋らしくなってきましたね!

先週末、箱根旅行に行ったので、それをブログに書きます!

高校の同級生男4人、一泊二日の旅行は修学旅行のようでした。

田むら 銀かつ亭

お昼を我慢し、5時頃にやっと食べれたごはん!

豆腐にひき肉を挟んで揚げたもので、ジューシー&ヘルシーで美味しかったです!

 

自然薯専門店 山薬

実は自然薯初体験!!

自然薯のとろろは何も入れなくても味がしっかりしてて美味しかったです。

 

珍しいコカコーラに出会いました。

-4℃のコーラ!どうやら全国にあるみたいですが、限られた店舗しかないらしく幸運でした。

 

箱根神社⛩

完全に逆光

 

口を開けて寝ていたらしく、口内炎が痛いですが今週も頑張ります。