CONTENTS コンテンツ

2014.09.20

会社設立3年目

今更ですが、会社を設立して3年目に入りました。

 

つくづく思うのは、この2年間、本当に仲間に恵まれたな~ってことです。

社会人になってからで考えると、一番楽しいかもです。

グリーンウェイズの良さは、そこに尽きますね。

このカラーはさらに強化していきながら、どこにも負けない圧倒的なチーム力を作りつつ、

成長していきましょう!

 

2年間、個人的には飲んでばかりだったような気もしますが・・(弱いのに)

でも会社は第2ステージに入ったので次に進みます。

このステージでは、まずは武器(エンジニアはIT技術、営業は営業力)を

具体的にどうやって磨いていくかをみんなで考えながら、実践していきます。

チョー楽しみながら。

やることたくさんでワクワクします(笑)

 

そうやって成長しながら、5年、10年後、その先も、仕事も遊びも楽しめる仲間がいれば、

そりゃもう、ハッピーですよね~