CONTENTS コンテンツ

2014.10.20

10月17日帰社日②

Y藤さんに尺を使いすぎたためブログ分けました。(己のさじ加減ひとつ)

10月のバースデーはSさん、Y藤さん(あっまた)、Oさんです。

まずはSさんとY藤さん仲良くふーっ

IMG_7837

そして唯一の姫、Oさんも

IMG_9083

※姫ですが一部番長的な扱いを受けてらっしゃいます。

K田さんを従えバースデーケーキをふーっ

Oさん、Y藤さん、Sさん

お誕生日おめでとうございます!

M島さんからSさんへ。

IMG_3044

IMG_2631

なんか・・すごく幸せそう。

もしかしてあちらの組合の方ですか?(わたし偏見はありません)

 

こちら非喫煙チームのみなさま~

喫煙チームの残り物を食べに食べまくります。

IMG_1432

 

途中食べ過ぎて全員があさってのほう見つめてました。

にもかかわらずケーキは別腹。

IMG_3733

気持ちの良い食べっぷり。

いいですね、みなさん。そういうの、いいですよ。

 

 

最後に。

↓ 1人この世の終わりのようなIさん。

IMG_5174