CONTENTS コンテンツ

2014.11.15

結婚パーティー&帰社日

顧問のNです。

結婚していないのに、ファーストバイトを経験してしまいました。

この会社は帰社日には誕生月の人のパーティーが行われます。

そして、結婚した人の祝福も行われます。

すごく楽しい時間だと思います。

よく一番上に立つと、良さが見えなくなってしまうことがあると思います。ただ、距離を置いてみてみると良さがたくさん発見できたそんな感じになります。

 

さて、11月、12月はクラシックコンサートがたくさん行われます。

そこで自分のお勧めのクラシックを紹介したいと思います。

チャイコフスキーバイオリンコンチェルト1楽章 (すごくすごくドラマチックな曲です。忙しい時間を忘れてくれると思います。)

ラフマニノフ交響曲2番3楽章(これもドラマチック。なんか人生を振り返っていい人生だったなぁって思っているような曲です。)

チャイコフスキー交響曲5番2楽章(すごく広い草原を思い出すかも。それか広いところで太陽が昇ってきた感じ)

シベリウスバイオリンコンチェルト2楽章(寒い地域に暮らしていて、暖かい国を夢見ているかのような曲です)

人生に疲れたら聞いてみて下さい。きっともっと現実逃避すると思います!