CONTENTS コンテンツ

2014.11.21

11月14日帰社日①

こんにちは。事務のN DEATH(パンク風)

今月の帰社日はオメデタイことが盛りだくさんでなんとかサプライズを成功させたい。

結婚されたSさんとM田さん。奥様にもお越し頂きました。

まずはSさん夫婦へのサプライズ。

新郎から新婦へ、新婦から新郎へ Wサプライズの計画です。

 

新婦から新郎へはこれ。

IMG_2387

かわいい~

こちら洗面所という名のお控室にて。

ヴェールごめんね、ぐっちゃぐちゃ。遊びと思って許してください。

ざっというと、部屋が暗転→ウェディング音楽流れる→新婦サプライズ入場

IMG_3134

何故か爆笑の新郎Sさん。

からの

新郎から新婦へのサプライズは手紙の朗読。

IMG_2765

Sさんが奥さまを思いやっている様子が伝わるお手紙で隅っこで私はウルウル。

新妻 あれ?泣いてない。

ここのBGMが豪華 生バイオリン演奏

IMG_6669

顧問のN上さん。本当に贅沢です。急にこの空間に品が漂いました。

人を喜ばせる一芸っていいですね。

IMG_4778

祝辞を述べる同期Y倉さん。

ちなみにY倉さんは美味しいワインを注いでくれる人です。

それぞれの役割でいろんな事を考えて動いてアイディアが出てこんな感じが完成しました。

みなさん素敵です。

奥様、お若いのに芯のある落ち着いた素敵な女性にみえました

 

遅れておみえになったのがM田さんの奥様。

奥様を迎えにいったM田さんをベランダから張り込みし

戻ったところでクラッカーとバイオリン(未来予想図Ⅱ)でお迎え。

このエレベーターが到着するまでのカウントダウンのドキドキがまたいいです。

この写真好き

IMG_2233

好奇心旺盛そうなよく動くクリクリの目が可愛い奥様。

そりゃM田さんも一目惚れしちゃいますね。

※あ、それぞれの奥様への感想は私の個人的なものですので、ご意見は受け付けておりません。

IMG_2839

見つめあう二人。

撮った写メを見てると奥様がいつもM田さんを見つめているのに気が付きました。

え?たまたま?

ふふ。ま、でも、いいですね~。

お二組ともどうぞこれからもお幸せに~( *´艸`)