CONTENTS コンテンツ

2014.12.31

2014忘年会

こんちには。事務のNです。

12月26日金曜日は忘年会でした。

鼻が詰まりすぎていた私は酸素不足のせいか意識朦朧、、記憶が・・・

 

あの、営業部にわとり選手権あたりから記憶が・・(長すぎるわ)

 

そんなわけでお写真少な目ではありますがまだ新鮮なうちに記録しておきますね。

 

今回はお店を貸切。貸切っていいですよね。

知らない人はいないし自由だしオフィス飲みと変わらないアットホーム感もありつつ据え膳上げ膳って感じで。

みんなで談笑していたら突然、えーと、道頓堀にいるアレ、食い倒れ人形が乱入。

image

あ、S里さんか。

ビンゴ大会の始まりです。

リーチはするもののなかなかビンゴにならないみなさんが続出の中

一番最初にビンゴしたラッキーな人はこのひと。

image

はい、まさかの食い倒れ太郎さん。

自ら番号を引き一番にビンゴしてしまいます。

 

できレースだ!!

 

などと怒号がとんでましたがね

いいんですよ、忙しい営業活動のさなかに

景品選びに走っていたこと、頭を悩ませていたこと、

この某デパート、T島屋1万円の商品券はそんなS里さんへのご褒美なんです。

だから

いいんですよ

 

2着はF澤さんだったんですが、2度もビンゴしてました。

持ってるオトコ、F澤さん

image

当たった賞品がジェラートピケのもこふわ可愛い腹巻とくまちゃんのカイロだったという持ってる男です。

女子力たかい~

その後この景品は私の元へ・・・よこせってオーラが出てたのかしら。

ふふ、すみません、ありがとうございまーす

 

でもこの日最も持ってるオトコだったのは

特大鏡餅をあてたK林さんだったんじゃないでしょうか。

アイパッドミニが当たったN島さんだったんじゃないでしょうか。

残り物には福がある。 の通りでしたね!

 

幹事のみなさん、ありがとうございました

 

風邪っぴきの私は退散しましたが、その後は何次会まであったんでしょうかね。

事務所は26日で仕事納めとなりましたが現場によっては30日まで働いた方もいらっしゃいますよね。

一年間お疲れ様でした