CONTENTS コンテンツ

2015.04.09

お花見しました。

こんにちは。事務の者です。

日曜日は代○木○園でお花見でした

明け方は暴風と雨だったのではい、二度寝。起きたら微妙な天気で決行。

朝から場所取りしてくださったS里さん、頭が下がりそうな気もします。(下げろ)

↓GWの若い女子たちがお花摘みにいっている間にとっちゃった集合写真です。

さすがの混雑。お花摘みも長蛇の列だったみたいですね。

IMG_7884

 

ところでみなさーん 写真掲載オッケーですかーーー??

 

彼氏・彼女に嘘をついて出てきた。

指名手配中。

 

そんな方は事前にお知らせいただかないと載っちゃいますからね~?

 

Uさんファンのみなさんへ。乙女Ver.です。

IMG_7886

笑うときは手を口元に。

IMG_7885

 

 

IMG_7888

(*´▽`*)

 

宴会中、声をかけられお花見ヨガをやってきました。

軽い気持ちでいったものの1時間のレッスン。

途中トイレに抜けたN島さんはそのまま戻らず

最後までいたY藤さんはトドメの筋肉痛となったそうです。(本人談)

終盤のY藤さんの表情、生涯忘れることはないでしょう。(カブトムシ)

 

IMG_7889

IMG_7887

食事の手配をしてくださったK田さん、ありがとうございました。

お弁当を作ってきてくださった女子力高いFかさんありがとうございました。

美味しかったです

 

オマケ

本社では絶賛研修中。頑張ってますよ。

IMG_7890

 

多分この方が一番・・・( *´艸`)

IMG_7896