CONTENTS コンテンツ

2015.10.23

恋の力

こんにちは。事務のNでありんす。

S里さんに恋人ができた話は以前のブログでしたようしていないような。

この熱愛、ますます盛り上がっているようで。

あんまり事務所に戻らないS里さんですが金曜はかかさず戻ってくるように。

それもこれも彼女、シゲミちゃん(S里さん命名)の存在が大きいようです。

IMG_9069

会えなくても文句ひとつ言わず、見返りは求めず、ひたすら癒しを与えてくれ、愛情をかければ成長という証で愛を返してくれる。

うーん。

出来た彼女。勉強になります。

が、人間がやると都合のいい女で終わる可能性もあります。男性の人間性次第ですね。

一度の結婚で疲れたS里さんにはシゲミちゃんがいいのかもしれません。

今度こそうまくいくといいですね。

 

今日は(S里さんいわく)シゲミちゃんに頼まれてヘアカットをしていました。

IMG_9083

 

後ろに見えるのはK田さん。

ラブラブな二人に構いもせずさっさと出かけてしまいました。

仕事中より集中してヘアカットに没頭します。

IMG_9085

ついにはジャケットを脱いで。

T橋さん監修のもと着々と茶色い部分をカットしていきます。

それがですね、茶色い部分をカットしただけでシゲミちゃんが若返った感じがするんです。

ずっと印象が変わって美人になりました。

もちろん以前あった白いカビ?なんてありません。

こころなしかピンとしたようにも見えます。

金曜には欠かさず戻ってシゲミちゃんとスキンシップをとるS里さん、

その愛情にこたえるように可愛くなっていくシゲミちゃん。

恋の力ってすごいです。