CONTENTS コンテンツ

2015.12.21

2015年忘年会のこと①

こんにちは。

右脳派事務のNです。

みなさんの給与明細はイメージで作ってます。

請求書は直感で。

注文書はノリで。(ノリは関係ない)

 

ところで今日昼休みに池袋を歩いていたところ

ものすごい勢いで推定40代の身ぎれいな女性2人が走ってきて声をかけられました。

私たちと一緒に働いていれくれる人を探してるんです。

お仕事ってされてますか?それは正社員ですか?

 

なんて大胆で直感的な採用活動。

この人たちも右脳派かな?(しつこい)

なんだったのかなー。

 

さて金曜の忘年会の話です。

金曜は楽しかったですね。

1番盛り上がったのは営業部企画のあいうえお作文でした。

さすが営業部!

S里さんが作った例題、

「Nさん、爆笑しますよ。」

昼に自らハードルを上げていましたが小笑でしたよ。

でも、そのあいうえお作文で知りました。

 

IMG_7419

ことしはあと2週間あります。

もしかして間に合っちゃう?

 

 

続く。