CONTENTS コンテンツ

2016.01.15

池袋NAVI②

1日1更新。

 

そんな宣言をUりゅうさんにした翌日にネタがないなんて。

あ、事務のNですけどなにか。おぎやはぎですけどなにか。

 

昨日はチームUりゅう月一勉強会でした。

チームUりゅうってかっこいいですよね。

チーム医龍みたいで。

↑坂口憲二の上半身サービスシーンがあるドラマ。

 

FacebookのK林さんを見習って今年の抱負を宣言しようにも

ちょっとまだ固まりきらないし(1月終わるわ)

芸能ネタでも斬っていこうかと思ったんですけど

ベッキーの彼ってブサイクだよなって事と(すみません。本心です。)

SMAPの解散報道に腰抜かしたって事と

 

独自の切り口ゼロ。

 

 

そんなわけで

1日1更新

撤回します。

 

と、思ったら今ネタができました。

IMG_0095

シーラカンスの化石です。

 

こちらオフィス近くの「福よし」さんのたい焼きです。

食べる前にながめたことなかったのですが

なかなかの。ねぇ?(困るわ)

最近まで福よしさんが中華料理屋って知りませんでした。

たい焼き専門店かと思ってました。

わたしはもう何度も食べています。

生地がもっちりです。

生地の感想バリエーションもっちりしか持ち合わせてない人。

(すずめやのどら焼き然り)

でも食べたくなる日が何故か定休日の月曜が多くて。

これのおかげでブログのタイトル、池袋NAVI②に決まりました。

帰社されるついでに寄り道してみてください。

公園の近くでマックの隣の隣あたりです。

 

みなさんよい週末を。