CONTENTS コンテンツ

2016.01.20

新年会開催!されました。

こんにちは。Java講師のM島です。

新年会のブログを依頼されたので~って投げ合っちゃいけません。

争いからは何も生まれないですよ←

 

と、いう感じで仲良く?グリーンウェイズです。

 

無理やりではないです。

忘年会に続いて、早くも新年会が開催されました。

新年会はオフィスで行われ、お寿司・ピザ・各種お酒類が振る舞われ、昭和のディスコ風?!のような?まったりディスコ風!?で進行しました。(※何を言ってるのかわからないと思いますが、とても不思議な雰囲気だったということです)そして、ミラーボールは先日のブログでご報告通り1つ1500円x3=?となりました。

イベントごとにもしっかり予算を割いてくれる素晴らしい会社だと思います(媚)

 

お寿司は10人前でしたが、一瞬でなくなりました。飲みより、書き初めより、「寿司」の需要の高さに驚きました。ミラーボール買うなら、寿司を買えぇ!という声が聞こえてきそうですが、聞かなかったことにします←

 

そんな感じの新年会ですが、忘年会の派手さと打って変わって、新年の抱負となる漢字一文字を書く、書き初め大会が行われながら2016年の幕開けとなりました。雰囲気を伝えるのが難しいので、写真を見て雰囲気を感じ取ってください。これがまったりディスコ風です。

DSC00266

DSC00265

DSC00268

DSC00314

入社して1カ月が経ちましたが、

グリーンウェイズはお酒をガンガン朝まで飲むぜ!というような雰囲気ではなく、

たくさんご飯食べて、たくさん運動する!健康的?な会社というイメージです。

かといって雰囲気は体育会系ではないので、女性もなじみやすい会社だと思いましたね。

今、新しい仲間がどんどん増えているので、今後どうなっていくのか!?非常に楽しみです。

 

来年はもっと楽しい新年会なるといいですね。なります。

それでは、2016年もよろしくお願い致します!