CONTENTS コンテンツ

2016.03.03

IT事業部の・・・

こんにちは、講師のM島です。

事務のNさんの遺志を受け継いだので、

さっそく女性新入社員4名に受け継ごうとしたんですが、

横から鋭い視線が、、、ぅ、、、

先に受け継ぐべき後継者が居たのでご紹介します←

(言い訳)

というのも、紹介すべくあたりで猛修行の最中だったのです。

それはもう、過酷な訓練でした。

 

というわけで、そんな訓練に耐え抜いたIT事業部のトップアイドルの← Sさんを紹介します。

IMG_8524

 

2月入社の新入社員 Sさんハタチです。

1カ月前までは未経験でタイピングもままならなかった彼女ですが、

Javaでのオブジェクト指向を理解し、パソコンをビシバシたたくようになりました。

ハタチですが、新入社員の先輩方の先輩です←むずかしいわ

 

最初入社してきたときは、こんな若い子がJavaを?(半信半疑)

と、思っていましたが、それが1カ月もすると、みるみるうちに上達し今では・・・(どこぞのCMみたい)

それは思い込みでした、すみませんでした。

 

Sさんの努力も当然ながら、何かをひっくり返すくらいの若い力って凄いですね←おっさんか

感心する半面、芽を育てるこの重要性を改めて再認識した次第です。

 

そんな彼女の趣味ですが、

山登りと、洞窟探検!?と、旅行!

だそうです。これだけ聴くとめちゃくちゃアクティブですね。

趣味が近い方は是非是非絡んであげてくださいね。

洞窟探検に関してはツッコミを入れてあげてください、よろしくお願いします。