CONTENTS コンテンツ

2017.07.08

7月のイベントは「ナイトバーベキュー」

こんにちはmです。

夏だ!!!BBQだ!!!

今年は僕も参加しますよ!←

ということで、

今月開催予定のイベント「ナイトバーベキュー」の会場をご紹介します!

(※新宿から変更となり、後日アナウンスがあります)

会場は池袋の西武屋上の

 

天空ビアテラス

です!ということで、さっそく下見に行ってきました←←←

 

 

写真 2017-07-08 16 20 11 (1)

写真 2017-07-07 19 38 28 (1)

 

写真 2017-07-08 16 22 06

 

写真 2017-07-07 19 33 17

今回はナイトバーベキューということで、涼しくお肉とお酒を頂けると思います。
加えて、「屋上」という立地が功を奏して風ある!さらに涼しい!
そして、周りがお洒落な草で覆われてお洒落な雰囲気の会場となります。

もともとはこんな場所や立地だけに、予約が難しかったのですが、、、
何度か足を運び見事予約に成功しました(←どういうことだ)

昨年のBBQとは一味違った

大人のBBQ」やりましょう!!!

 

変な意味じゃないですよ、大人の雰囲気という意味ですからね!←

 

それでは、参加のメールをお待ちしております~(^^)/