CONTENTS コンテンツ

2017.07.25

夏だ!熱海だ!?

こんにちは!mです。
先日熱海に旅行に行ってきました!
誰と?もちろん彼女とです←

 

客室露天の温泉

IMG_0293

客室露天の宿には初めて宿泊しました!
熱海の夜景は最高ですね。半島の中央は殆ど山になっているため海を高台から一望できます。
客室でお酒を飲みながらまったりと、貸切風呂で熱海を一望しながらまったりと、、、

 

「最高ですね」

都内からそこまで離れていない感じで、海を挟んで見えるかもわからない東京の方を見つめると・・・

相方が急に、

 

相方「大丈夫?」

 

俺「大丈夫だわ!笑」

 

もう趣味の一部かもしれません。

 

竹酒(冷酒)と美味しいご飯

ご飯も客室。最近の宿はコンビニが増えたせいか、館内のお酒や料理時のお酒は安いですね。
昔は、「え?」っていうお値段だったと思いますが、最近は非常にリーズナブルで、
モダンな流れを感じつつ、ご飯を頂きました。

IMG_0298

 

 

 

ドライブ

運転はよくするわけではないですが、ある程度したことあると体に染みついてますね。
特に夜道をよく走っていたので、運転は夜の方が得意です!
(※そっちの意味じゃありません)

 

 

スカイライン(有料道路)

名前の通り、そこそこ標高のある山を抜けるので、
絶景が拝めます。これはドライブ(車)でしか楽しめないメリットですよね!

S__10985489

 

 

御殿場アウトレット

熱海は観光する場所はそこまでないので、早めに切り上げて巨大アウトレットの御殿場に行ってきました!
御殿場は複雑に入り組んでなくて、非常に歩きやすいですね。
つり橋が苦手な人は無理かも・・・ですが。

 

サンビーチ

とりあえず、海行こう的な感じでした。
デートなら白浜でしょ!ということで。
海の家がないことが良いのか、あった方がそれっぽさが出るのか・・・悩ましい海岸です←

 

バナナワニ園

「あほガール」という漫画・アニメとコラボしていました。
バスの中で「花畑よしこ(主人公)だよ~」というアナウンスが・・・知るか!←
最近アニメやってますよね。ワニは可愛くないです←
アライグマが暑さでくたびれていました、

IMG_0292

大丈夫か!?!?!?( ゚Д゚)

凄い心配・・・

 

 

秘宝館

写真撮影はNGということで、撮影できず。
もろもろグレーというかアウトというか、付き合いたてのカップルが向かったら気まずでしょうね。
そっち系のぐっつを売っている売店のおじさんが、そっち系のぐっつで肩こりをほぐし、そっち系の映像をPCで観てました。
秘宝館の名物は「売店の(変な)おじさん」だと思ました。

IMG_0297

IMG_0296

 

そんなこんなで、熱海200%満喫してきました!
次はどこに行こうかな!( ゚Д゚)

ヲチ?ないです(^-^)←←←