CONTENTS コンテンツ

2019.03.22

おすすめのtakeout drink!

こんにちは!

1月に入社しましたT.Mです!

趣味は晴れていればカフェやセレクトショップに、

雨なら映画やアニメを見ています!

 

 

つい最近最寄り駅に、

『PANDA TEA』というタピオカのお店がオープンしまして、

帰りに甘いものを飲みたくなり寄ってしまいます!

店内少ないですが5席程座れる場所もあります!

 

ミルクティーはもちろん美味しく、甘さもオーダー出来、

フルーツを使ったジュースやスムージー、紅茶もあり、

色々な種類が楽しめます!!

しかもサイズもMでしっかりとした容量!!

正直高くて少ないイメージがありましたが、

多いかなってくらいです(笑)

そしてこのお店に惹かれたもう一つがポイントカードが面白いです!

5Pで半額、10Pで無料で、20P貯まるとお店限定のパンダグッズのくじが引けるんです!

程よい緩さのパンダが落ち着きます!

 

近くには他にもお洒落なカフェもたくさんありますので、

宜しければ立ち寄ってみてください!!