CONTENTS コンテンツ

2019.10.17

リコちゃんとパパ

どうも、リコちゃんのパパです。
突然ですが、2歳の娘との嬉しい思い出Best3を発表します。

第3位
【看病】
基本元気なパパですが、珍しく体調を崩した時の出来事です。
何かを感じ取った娘が、「パパ大丈夫?ここに寝な」と寝床を作ってくれて、
そこへ横になると、体を温めようと自分のブランケットをかけてくれました。
次に保育園ようのタオルをかけてくれました。
次に娘の新しい着替えをかけてくれました。
次に娘の脱ぎ捨てた着替えをかけてくれました。
最後にティッシュを顔にかけてくれました。(まだ生きてます)
そんな優しい娘に育ってくれて嬉しい限りです。

第2位
【ツンデレ】
娘は寝相が悪く、何の夢を見てるのか知りませんが
「パパ嫌い~!」っていいながら蹴られます。
翌朝起きると「パパ~♪」って駆け寄ってきてチュウしてくれます。
ウゥ~~、ツンデレ恐るべし!
※ちなみに寝相の悪さは嫁譲りです。

第1位
【手紙】
今年の4月に2歳3ヶ月の娘から初めて手紙をもらいました。
3枚あるうちの1枚にハートマークが!!!
大事に保管し、火葬するときに棺桶に入れてもらいます。

最後までご覧いただき有難うございました。
「家族や友人との時間を大事にできる」そんな会社の仕組みや企画を今後も考えていきます。

フットサルで体も心も健康になりませんか?
参加メンバー大募集!!!
初心者でもみんなで行動することが好きな方大歓迎!
リコちゃんにも会えるチャンスです♪