CONTENTS コンテンツ

2019.12.09

年パス持ってるんです…♪

はじめまして!10月に大阪支社に入社したKです。
もうあと数週間で2019年も終わりますね。
今年も1年あっという間に過ぎました。

ちなみに私の前職は看護師で、IT業界に興味があったため転職しました。

話題は変わりますが、休日にユニバ(USJ)に行ってきました。
ちなみに年パス保持者です!
友達と一緒に行きましたが、その日はとても気温が低く、
ユニバは海沿いに建っているので寒かったです。

クリスマス期間中のユニバの魅力は、
大きいツリーがあり、パーク内もクリスマスソングが流れているので、
童心にかえることができます(*’ω’*)

グルメもクリスマス限定のものが発売され、
写真はカルボナーラ味のホットドッグです!
もちろんめっちゃ美味しかったです( *´艸`)

夜から始まるショーはプロジェクションマッピングを使用していて、
音楽と相まってとても幻想的でした。

ショー後、大きなツリーはライトアップされます!
とても美しいです。

ショーは大切な人と見にいくことをおすすめします。
詳しい内容は書けませんが、とても感動します。
ぜひ、興味のある方はユニバ(USJ)へ行ってみてください!

大阪支社も人数が増え、にぎやかになってきました。
毎日、大変ですがみんなでわいわいしながら日々頑張っています。
私も頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

以上、Kでした(‘ω’)ノ