CONTENTS コンテンツ

2019.12.20

おしゃれコロッケ

はじめまして!
大阪支社のBです。

 

前職は小売業をしていたので、
全く知識のない未経験者でエンジニアに転職しました。

入社当時は研修についていけるかすごく不安でした。

しかし、講師の方々や先輩方、研修生のみんななど
周りの方々に恵まれて研修を受けることができているので、
今では最初に抱いていた不安よりも早く課題の続きがしたくてウズウズしています!笑

みなさん、ありがとうございます!

 

看護師や体育教師など前職で様々で経験をしてきた方がいるため、
採血しやすい腕のチェックや肩こりに効くマッサージ講座、
テレビの配線のこと、筋トレトークなどいろんな話をして楽しく過ごしています。

こんな楽しいみんなとの研修が今月いっぱいで終わってしまいます

少し寂しいですが、それまでに吸収できるものはしっかり吸収していきたいと思います

 

話は変わりますが、私が最近食べたおいしいものの写真です。

京都のおしゃれコロッケ屋さんのコロッケです。

ブログ用に写真を撮り溜めたかったんですが、
すっかり忘れていたのでコロッケの写真しかありませんでした笑

左:きのこグラタンのコロッケ 右:奈良漬とレモンピールのコロッケ

です。

写真のセンスと取り方が下手なので何も伝わりませんが、とても美味しいコロッケでした!

他にもバジルやゴルゴンゾーラなど数種類のおしゃれコロッケがありました。

気になる方はぜひ調べてみてください!

 

最後に、気がついたら今年もあと少しです。

やり残すことがないように頑張っていきます。

そしてみなさま、これからよろしくお願い致します!