CONTENTS コンテンツ

2016.04.28

もうすぐGW!(研修は真っ只中!)

 

こんにちは、研修生のT賀です!

基礎的な研修が終わり、試験が終わり、転職フェスが終わり…

今は、ひたすら課題に取り組んでいるのですが、

 

→わからない→調べる→それでもわからない→頭を抱える→ムギャーとなる

→よろよろと質問する→説明を受けても説明が高度すぎてやっぱりよくわからない

→やけっぱちで手当たり次第に試していたら、何故かなんとなく動くようになる

→……よし!(よしじゃない)と勝手に納得し、そそくさ次の課題に入る

→最初に戻る

 

…という感じで、毎日毎日、いうことを聞いてくれないコードと格闘しています。

そんな脳の糖分が足りてない後輩を哀れに思ってか、優しい先輩がそっとチーズケーキを

差し入れてくださいました。

 

DCIM0456

 

きれいでかわいくておいしかったです!

ありがとうございました!(^◇^)

 

そして、いよいよ間近に迫ってきたゴールデンウィーク!

 

楽しみだなーとウキウキしつつも、考えてみたら特に予定はなかったので(オイ)

今から何か考えようと思います。

とりあえず、浅草か巣鴨か谷根千のどこかにはいきたいなー、と。(下町ラブ)